またご無沙汰してしまったのでいろいろまとめて書く

このままだと永久に書かないかイベントが来るたびに書くみたいな格好になってしまうので書かなければならない。というわけでこのエントリ書くタイミングで聞き始めたチャイコフスキー交響曲第4番が終わるまでに最近の諸々を書こうと思います。すごくどうでもいいエントリです。後半にかけて多分若干どうでもよくなくなる予定ですがどうでもいいと思います。

体調が悪くて落ちてた

2月中旬にさしかかるころ、ちょうどOBオケの本番の追い込みをかけようとしていた時期に熱を出し下痢をして練習とトッポの会をスキップ+会社にも数日行けなかったことがあったのですが、回復し出したあたりからは頭痛と睡眠時間のズレに悩まされるようになりました。今やっている仕事はいつまでたっても山を越えない感じの仕事なのでさらにたちが悪く…

冬イベント以降の提督業

  • やっと鳥海に第二改装が来た。もちろん即日改装。設計図使う価値ないとか言ってるやつは誰だ出てこい。かわいいだけで価値がある。
  • 摩耶改二にはレベルが若干足りなかったのでレベリング中。1日2回〜3回東急2マス消化レベリング。

技術的な話

GitHubのアクティビティ見て気づかれた方もいるかもしれませんが最近友人のPHPのライブラリ書くの手伝っててですね…つまりそのあたりでお察しいただければと思います。実際PR2件送ったけどどっちも割とどうでもいい内容で、片方はというとちゃんとテストコードがあったのでTravis CI使ってみようかというので友人のレポジトリを実験台にさせてもらったのでした。

QTools-Verniy?なんのことなのです…?

第2楽章終わりますがどうでもよくない話は別記事わけたほうがよさそうな気がしてきたのでこのへんにて。