2014年振り返り

プレースホルダです。この内容が公開されてたら記事書くのをさぼったってことです。

…というのをここ数日の予約投稿記事には用意しておいてちゃんと書くようにしていたのですが、今日はサボることにしました。

正確にいうと、2014振り返りはDay Oneにデータとして存在するのですが、そちらの内容そのままではPolitical Correctnessというかお行儀の観点などから公開できません。でわざわざ誤魔化す気もないので今回はスキップということでお願いします。

今までは「うまくいかなかった来年こそはうまくいく」ということしか言えなかったのですが、今年に限っていうならば、大学院をドロップアウトしたのは去年以前のことなので除外して、不十分だった部分は確かにそれなりにはあるけれど失敗を積み重ねたという印象は全くないので「来年は今年よりもうまくやろう」だけにとどめられそうです。

そんなわけで予約投稿されてる時刻は東急ジルベスターコンサートの会場にいると思われます。残り少ない時間ですがよいお年を。