長らく生存報告をしていなかった

タイトルの通りです。といいつつ、現時点で書けないことがかなり多いので、概要だけ書いてplaceholderの更新とします。

  • 明らかにいい話が2つ
  • よくないっちゃよくない話が1つ
  • 仕込んでてこれは終わったら必ず記事を書くという話が2つ(明らかにいい話とは重複しません)
  • 大したことないけど書くかもしれない話が1つ

あります。

後はおまけです。

DDR

自粛明けからそれなりの頻度でやってる。以下今日時点の統計とか。

  • 14
    • 中央値: 974,720 (IRON HEART ESP)
    • AAA: 30譜面
  • 15
    • 最高値: 997,850 (おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!ESP、2gr)
    • 中央値: 965,980 (BRILLIANT 2U (AKBK MIX) ESP)
    • AAA: 9譜面
    • AA: 6譜面 (Spanish Snowy Dance ESP, osaka EVOLVED type 3 ESP, Last Card ESP, Horatio CSP, THE REASON CSP, Over the "Period" DSP)
  • 16
    • 最高値: 981,130 (In the past ESP)
    • 中央値: 938,620 (PARANOiA Survivor MAX CSP)
    • AA+: 34譜面
  • 17
    • 最高値: 958,330 (New Era ESP)
    • 中央値: 893,130 (London EVOLVED ver.B CSP)
    • AA+: 3譜面 (New Era ESP, Emera CSP, び ESP)
    • AA: 23譜面
    • A: 1譜面 (ΔMAX CSP)
  • 18
    • 最高値: 875,040 (MAX360 ESP)
    • 中央値: 784,920 (嘆きの樹 CSP)
    • A+: 5譜面 (MAX360 ESP, First Time CSP, Astrogazer CSP, び CSP, バンブーソード・ガール CSP)
  • 19: なにそれおいしいの

f:id:sylph01:20200823193149j:plain

f:id:sylph01:20200820211525j:plain

f:id:sylph01:20200829130135j:plain

LIFE4 DIAMOND2への道は14のPFCが3つ*1と15のPFCが1つ*2。前からずっとそう。10/19にMAX360 CSPをクリアするクエスト(リンクは過去記事、後半部参照)はかなり厳しそうだが地力は順調に上がってるのでなんとか勝負になるようにしたい。

*1:最近だとAdulariaが1gr出た。1grが5曲あるのでそこからひねり出せれば…

*2:おまだりが2grで一番近い、残りは9gr以上